« ひなまつり | トップページ | 夜の撮影会 »

2007年2月18日 (日)

高原のcafe

今日、カズさんは夜勤明けだったのですが、せっかくの日曜ということで、そのまま寝ることなく、お出かけしました♪

お出かけの目的は、“長野灯明まつり”

デジイチを買ったカズさんが、写真のコンテストがあると聞きつけ、(それも今日まで!!)寝てるヒマはないと張り切って、行ってきました。

200702181517000_2 張り切って出かけたのですが、まだまだ日は高く…

少し小腹も空いたので、飯綱高原にあるお気に入りのcafeに行きました。

200702181537000
ワタシは、‘エビオムライス・カプチーノ’

カズさんは、‘ガーリックバーガー・フレンチロースト’

すごいボリュームです!!


この辺りは、あんまりcafeがなく、夏はすごい混んでいるのですが

さすがに冬、それもすごい霧の中、訪れる人は少なく、とってものんびりできました☆

200702181622000_1

店内には、外国の素敵な雑誌も多く置かれ、それを眺める(決して読めない…)のも、楽しみです♪

“長野灯明まつり”については、また今度☆

|

« ひなまつり | トップページ | 夜の撮影会 »

コメント

かわいいcafeだね。
美味しそう。
カメラマンさん!腕が鳴りましたか?
またその模様は記事にしてね☆

しかしkazuさんのイチデジのお値段を知って超驚きました。望遠レンズもつけたんだよね!凄い!何かの機会にうちの子も撮って下さい☆

投稿: yoko-m | 2007年2月19日 (月) 13時41分

雰囲気の良いcafeですよ。
子供連れもOKのお店だと思うので、良かったら今度行ってみてください♪
美味しいし、とってもリーズナブルなお店なんですよ。

うちのカメラマンは、どうなんですかね!?
いつも、自画自賛してるけど…
望遠レンズは買ってないんですよ。
竹内兄の、昔のがあったので。
でも、今、行方不明中。
だから、まだレンズはひとつしかありません。
カメラマンの腕は、まだまだですが練習させてください!!

投稿: YUKI | 2007年2月19日 (月) 22時46分

こんにちは^^♪
ボリュームたっぷりで美味しそう~!
店内も、お洒落でゆったりしていていいですね。
私も、近くなら行ってみたいな~と思いながら見てました(#^.^#)

半分写っているのは、旦那さまカナ?!

投稿: bluechoco | 2007年2月20日 (火) 13時42分

bluechoco さんへ
こんにちは☆
ほんと、ボリュームたっぷりなんですよ。
ガーリックバーガー、写真じゃレタスが邪魔でわかりにくいけど、ハンバーグの厚みがすごいのです。
メガマックより、ビッグです!!
店内も、もっといい場所を撮りたかったのですが、あんまりウロウロ写真撮るのも微妙だったので、座ってるままの一枚です。
半分写ってるのは、だんなさんです。
雑誌を読みふけっていました。


投稿: YUKI | 2007年2月20日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/5399222

この記事へのトラックバック一覧です: 高原のcafe:

« ひなまつり | トップページ | 夜の撮影会 »