« コーヒー党 ② | トップページ | お花のリメイク (桃) »

2007年2月25日 (日)

Whiteday♪

カズさんがお休みだったので、良い天気だからと誘って、おでかけしました♪

ほんとの目的は、Whiteday口実に買いたいものがあったからっ(笑)

Whiteday待ってたら、無くなっちゃうかも…だし。

まずは、ランチへ

200702251312000_2 200702251328000_1 200702251347000

つきあっていた頃、良く行った洋食屋さんへ久々に行きました。

お店の方が覚えていてくれて、久々に旧姓で呼ばれ、

実は結婚したんです…と言ったら、

最近見えないから、結婚されたか、どうなっちゃたのか心配してました(笑)と言われました。

なんか久々に結婚おめでとうと言われ、ちょっと照れてしまいました。

ボリュームたっぷりで、美味しいランチをいただきました♪


そして、お気に入りの服屋さんへ。

毎年買うか悩んで、売り切れてしまっていた“ARMENジャケット

やっと、GETしました~!!

ちょうど、昨日はいったばかりものがあり、まだ値札もついていないものを出してもらえて、ラッキーでした☆


この服屋さんへ行くと、ワタシの欲しい病が始まります。

koosのbag・repettoのshoes・リネンのワンピース…etc

あ~宝くじ当たらないかな!?(買ってないけど)

お金、落ちてないかな…(無理だって!!)


夜には、早く春になって着たいな~♪と、お家でひとり試着会してました。


そういえばSHOPの方に聞いたのですが、ユーロの影響で、

来年!?来シーズン!?から、インポートモノが値上がるそうですよ。

狙っているモノがある人は、お早めに!!

 

|

« コーヒー党 ② | トップページ | お花のリメイク (桃) »

コメント

ランチ、とっても豪華ぁ!
お皿も素敵ですねッ。

お目当てのジャケットも購入できて、良かったですね~~♪
お気に入りの洋服屋さんって、好みのものばかりで、あれもこれも・・全部欲しくなっちゃいますよね。

WDのおかえし、私もおねだりしなくちゃ(#^.^#)

PS.YUKIさん、リンクいただいてもいいでしょうか*^^*?

投稿: bluechoco | 2007年2月27日 (火) 14時04分

写真、upしてよ~。なにいろかな??
例のshopですか?私もkoosのバッグ狙ってたんだよね。イルビゾンテかチーバか。

値上がりする前にgetせねば!!

投稿: yoko-m | 2007年2月27日 (火) 14時25分

春物の洋服って、わたしも特に欲しい欲しい病がでてきます^^;
色が明るくなるし、なんか優しいキモチになれそうで♡

投稿: すず | 2007年2月27日 (火) 22時23分

洋食屋さんと言うにはお洒落なお料理。フレンチですね~。
素敵なデートでしたね。
新婚さんなんですね。ほかほか~~***.ですね。

旦那様を、さん付けで呼んでいらっしゃる所が素敵だな~とは思っていました。

うちは呼び捨てですわ~。uu;
(最近は子供達まで呼び捨てを真似するので、気をつけてますが。)

欲しい物はつきませんよね~。
季節が変わるとまた色々欲しい物が増え・・・困ります。

ARMENのジャケットは春物ですか?
いいな~。
キルトのジャケットは、かなり流行りましたよね。キルとではないものかな?

どれも私もgetしたいと思っている物で、みんな欲しいものが一緒なんだな~っと、驚きました。

投稿: ami | 2007年2月27日 (火) 22時50分

bluechocoさんへ
ランチの料理は豪華ですが、お値段はデザート、コーヒーまでついて、1500円!!なんですよ。
お皿もなんですが、このお店は盛り付けがすごくきれいなんです。
つけ合わせの野菜もたっぷりで。
w.Dぜひ、おねだりしちゃってください♪
そして、またupしてくださいね~
リンク、もちろんOKです!!
私もお願いしようと思っていました。
これからも、よろしくお願いします☆

yokoさんへ
写真間に合わなくて…
また、upしまーす。
色はたぶん、ピンクモカ!?
koos、狙ってたわけじゃないのですが、ちょうどいいのを見つけてしまいました。
だから、名前わからないんです。
よく調べてからにします☆
値上がり前に、(それを理由に!!)getしてください♪

すずさんへ
春もの、いいですよね~
やっぱり、春を待ちわびてるから、惹かれちゃうのですかね。
でも、うちは山に囲まれて寒いので、春もの着れる時期が短いんですよ。
朝,夕寒くて、昼と温度差結構あるから、ついつい、暖かいのを選んじゃうんです…
でも今年は暖かいし、春満喫できればいいな☆

amiさんへ
フレンチでないんですよ。
盛り付けがきれいだから、だぶんそう見えるのかな?
うちのだんなくんのは、豚の角煮&十穀米だったし。
何屋さんか、難しいお店です。
実際は、カズさんではありません!!
いつもは、苗字くんです…
たまに、名前ちゃん!?もありますけど…
みんな、苗字で呼ぶとビックリするんですけど、最初からずっとだったので、変えるのが恥ずかしくて。
さん呼びは、私の理想です。
おじいちゃん、おばあちゃんになって、お互い、さん呼びいいなぁと思って。
ふだんできない分、せめてブログだけでも思って…ウソでごめんなさい。
ARMEN、そうキルティングジャケです。
ずっと長く着れるかな♪と思って。
結婚してからは、前より買物できないので、着回しがきいて、長く着れるものを買うようになりました。
みなさん、そうなのかな??
じゃあ、遠く離れてるけど、みんなでお揃いしちゃいましょう!!


投稿: YUKI | 2007年2月27日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/5500301

この記事へのトラックバック一覧です: Whiteday♪:

« コーヒー党 ② | トップページ | お花のリメイク (桃) »