« 高原のcafe | トップページ | 久々ちゃんとごはん »

2007年2月20日 (火)

夜の撮影会

Imgp2934_1

前回の続きです。

お腹もいっぱいになり、だんだんと暗くなり始めた頃、“長野灯明まつり”の会場である、善光寺に到着です。

“長野灯明まつり”とは、‘長野五輪’を記念し、オリンピックの平和の5色で、善光寺をライトアップするというイベントです。

思っていたよりも、人が多く、初詣並みの混雑でした。

その中でも、カズさんのライバル!?のカメラマン達が大勢詰め掛け、人混みの中、三脚を立て、熱心に撮影していました。

こんなにカメラバカ(失礼!!)がいるもんだと、ビックリしました。

だって暖冬とは言え、長野の真冬の夜。

私は撮影の間(約3時間)、寒くて凍えそうで...

二度と一緒には来るもんかと、心に決めました。

カズさんの渾身の写真は、こんな感じ。

Imgp2940

Imgp2961 Imgp2919 Imgp2965_1









夜、それもライトアップ撮影に、かなり苦戦していました。

たいして何もしていないのに、またお腹が空いて、

帰りに‘大戸屋’に寄ってしまいました。

200702182035000_1 200702182053000


もちろん、デザートもいっちゃいました☆

カズさんのブログも、何ヶ月かぶりに再開したそうです。

興味のある人はどうぞ!! ⇒「クワズイモ食うか」

|

« 高原のcafe | トップページ | 久々ちゃんとごはん »

コメント

さすが!アングルとか凝ってるね~!
きれいにだなぁ。
ほんとカメラ小僧(おじちゃんばっかりだったけど)凄い居たよね。
でも、きっと腕がなるってやつなんでしょうね。
大戸屋、結構おコメが美味しかった覚えが・・・。私も外食したい。

投稿: yoko-m | 2007年2月21日 (水) 11時10分

こんにちは(#^.^#)
写真、とっても素敵です~!
三脚を立てての撮影・・本格的ですね♪
私は(うちの旦那も)、無趣味にちかいので、趣味がある方ってすごいな~と、ただただ感心しちゃいます(*^。^*)
後ろ姿は、YUKIさんですよね?モデルみたーい!!

ご飯も美味しそう~*
食いしん坊なので、美味しいものを見るだけで幸せな気分です~~♪

投稿: bluechoco | 2007年2月21日 (水) 16時38分

yokoさんへ
ブログにしたら写真が小さくて、わかりずらくてごめんなさい。
凝ってるのかな??
あまり普通に撮ってくれないので、それが何かわからないのも、いっぱいです。
B型だけに、写真の世界にどっぷりはまっています。
今度、一緒にどこかにランチしにいきませんか??
だんなさん達は抜きで。

bluechocoさんへ
うちにだんなくんは、B型人間なので、ちょっと興味をもつと、まっしぐらにはまります。
とりあえず、格好からなのでちゃんと続くか微妙なんです…
でも、夢中になれるってうらやましいです!!
後ろ姿は私です。
薄暗い所で撮ると、ムードのある写真になって、ちょっといいですよね(自分で言うな…)
あまり明るい場所や、正面とか、リアルすぎて怖くて撮れません(笑)
私たちも、食いしん坊夫婦です。
外食大好き!!

投稿: YUKI | 2007年2月21日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/5425184

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の撮影会:

« 高原のcafe | トップページ | 久々ちゃんとごはん »