« Happy birthday ♡ | トップページ | もう2年!? »

2007年5月19日 (土)

クリスピークリームドーナツ☆

Imgp4688s

G.W後半に東京・横浜に遊びに行ってきました。

一日目は中華街~みなとみらい~赤レンガ~馬車道のホテルに宿泊

どこも連休らしくすごい混雑で、普段歩きなれないし、とっても疲れました。

でも中華街では、美味しいランチや狙っていた「世界チャンピオンの肉まん」も食べれて、とっても満足でした!!

2日目は一日中、新宿でshoppingでした♪

最近デジイチに凝ってるカズさんの希望で、都庁近くにあるカメラメーカーのショールーム!?へ。

そして、カメラ屋を巡り歩き、誕生日プレゼント扱いで、“単焦点レンズ”を購入しました☆

カメラのレンズって、興味の薄いワタシにとっては、とっても高価!!

安めの物かそこそこの物か悩んでいたみたいだけど、大雨で寒いのとカメラ屋さんのマニアックな雰囲気から逃げ出したくて、

「どっちでもいいから、早く買って!!」

のワタシの一言で、もちろん高い方を購入していました(笑)

そしてワタシのどうしても行きたかった“クリスピークリームドーナツ”に行くことに♪♪

Imgp4685s

TVなどで見て、食べたい病に取り憑かれていたワタシ。

雨だしそんな混んでないかも~なんて期待して行ったら、なんと

‘1時間20分待ち’

みんな傘を差してまるでディズニーランドのように並び、合羽を着た警備員のおじさんもいるし、それだけでちょっとビビリぎみなワタシ。

一応並び出すと以外に早く進み、そして箱買いの人はショートカットして買えるとのこと。

もちろん、箱買いです!!

結局、レジまで30分ぐらいでした。(以外に箱買いが少ないため)

結局、オリジナルとアソートの2箱(24個!!)購入☆

Imgp4687s

さっそく2階で食べると、予想以上に美味しく、期待していなかったカズさんもビックリしていました。

ほんとに溶ろけるんです!!

それもフワフワだし!!

ちょっと力説してしまいましたが、本当に美味しくて、もっと買えば良かったかな♪なんて(笑)

早く家の近くに出店されることを願ってます☆(こんな田舎じゃ、たぶん無理…)

近くまで行く方は、ぜひ食べてみてくださいね♪

それからは、帰りの新幹線の時間までひたすらshopping!!

でも、なかなか決められず、唯一購入したのは

ジャーナルスタンダードのロングカーディガン

Img_2515a

麻・綿の素材なので、サラっとしていて、まだまだ着れそうです♪

Imgp4714s

もうひとつ、購入したものはコレ!!

って、またドーナツじゃないですよ。

‘大原拓也さん’のコーヒーカップ☆

初めて作家さんの名前のついた物を購入しました。

手作りなので、ひとつひとつ微妙に違うところがいいですね~

って、この写真じゃどんなのかわかりづらい…

毎日、大事に使いたいです。

壊すの名人ですから、ちょっと心配だけど…

|

« Happy birthday ♡ | トップページ | もう2年!? »

コメント

単焦レンズいいな~。
我が家も欲しいレンズの一つです。
素敵なプレゼントでしたね。
我が家は、しばらくは無理かな。
是非、その単焦レンズの作品を楽しみにしてます。^^


クリスピークリームドーナツムチャ美味しそう。でも、まだ、この辺には無いな~。


旦那様はドーナツ好きです。
夫婦で関西上陸楽しみにしてます。


とろける体感したいです^^

ジャーナルスタンダードのロングカーデ

先日私も近所のジャーナルに行きましたが、そのタイプは無かったです。

すっきりしたタイプだし使いやすそう。
ナイスです^^

そうか~。
わたしも、また、以前購入したお気に入りのジャーナルをアップしなくちゃな~。
って、今更なんですけど。^^;

旦那にも好評の様で、それが嬉しいかも。*_*(って、よくは分かりませんがそんな気がします。???)

東京のジャーナル素敵だろうな~。行ってみたいな。


お気に入りのコーヒーカップに出合えて幸せですね。いいな~~。

投稿: ami | 2007年5月22日 (火) 00時38分

blogバトンが飛んできましたが、もしよければ参加して下さい。
詳細は私のブログを覗いてね^^
無理はしないでね。

投稿: ami | 2007年5月22日 (火) 01時53分

おはようございます♪
クリスピークリームドーナツ・・私もTVで見て気になってます!!
期待を裏切らない味なんですね~*^^*。
私も、いつか食べたいナ♪

旦那さまのプレゼントは、カメラのレンズだったんですね♪
YUKIさんの一言で、高いほうのレンズのプレゼントになり、
旦那さまは喜ばれたのでは^^?
うちは、結婚してから誕生日プレゼントがないので羨ましいです~(*^。^*)
今年から、復活させようかな♪

ジャーナルのカーディガンも素敵~*
麻素材っていいですよね*^^*

充実したGWを過ごされたんですね^^♪

投稿: bluechoco | 2007年5月22日 (火) 08時18分

クリスピークリームドーナツ!!
行ったのね!!
お友達がマンハッタンから帰ってきて、子供にとって懐かしい味だからって、新宿に買いに行った、って聞いて。(なんか凄いでしょ)
私もゼヒゼヒ食べたくなった!

楽しい旅行だったのね。
プレゼント購入の後はkazuさん喜んでお買い物付き合ってくれたって聞いたよ。

ジャーナルのカーデ素敵。
麻って聞くだけで惹かれちゃいます。
今度お披露目してね☆

私もshoppingした~~い!!

投稿: yoko-m | 2007年5月22日 (火) 14時56分

amiさんへ
今回の写真、カーデ以外は単焦レンズだと思います。
今までは部屋の中や特に夜は、暗くてうまく撮れなかったらしいのですが、これなら明るく撮れるみたいです。
確かに明るいし、後ろがすごくボケて、立体感があるような気がします。
KKDは、近いうちに店を増やす予定みたいなので、関西上陸は近いと思います。
ぜひ、食べてみてください!!

新宿のジャーナルに行ったのですが、広くて選びきれません…
カーデが欲しかったので、気になるものを5着ぐらい試着して決めました。
とってもシンプルで、使いやすいです☆
amiさんのお気に入り、ぜひ見せて下さい!!
楽しみにしてます♪
コーヒーカップ、みんな欠けてしまって、ずっと探していたのですが、気に入ったものを見つけられて、嬉しかったです。
blogバトン、どうやるのか良くわからなくて…
またamiさんの覗かせてもらいますね。

投稿: YUKI | 2007年5月23日 (水) 12時39分

bluechocoさんへ
私もTVで見て、すごく食べたくて。
KKD、予想以上に美味しかったですよ~
ミスドとまた全然違う食感でした。

レンズ買って以来、まだゴキゲンに浮かれていますよ~

プレゼントといっても、結婚してからは、自分の好きな物を買うようになりました。
結婚する前は、欲しい物も聞かず、お互い内緒で用意してたのですが。
現実的になってしまったのですね。
お財布も一緒だし。

麻素材、今年は多いですよね。
これからの暑い季節には、もってこいです。

今年はたまたまカズさんも休みで、いっぱい遊んで楽しく過ごせました。
またしばらく休みが合わないけど、しばらく我慢です。

投稿: YUKI | 2007年5月23日 (水) 16時27分

yokoさんへ
行ってきましたよ、KKD!!
yokoさんのお友達は、セレブな方が多いんですね。
もちろん、yokoさんも☆
とっても美味しかったので、今度実家に行ったら行ってみてください。
結構甘いから、好き嫌い分かれるのかな??

喜んでというか、機嫌とってたのかな!?
でも、結構ダメだしもされて。
安い物を買おうとすると、ダメみたいで(笑)

今年は麻素材、多いですよね。
肌触りもとっても良いいし、悩んだけど買って良かったです。
出掛けるたび、着ちゃいます♪

私もshoppingしたいです~

投稿: YUKI | 2007年5月23日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/6481587

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ☆:

» ロングカーディガン といえば [ロングカーディガン?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 09時43分

» ロングカーディガン といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 15時41分

« Happy birthday ♡ | トップページ | もう2年!? »