« イメージ… | トップページ | スペシャリテコース☆ »

2007年6月29日 (金)

まるでグータン

今日は久々に飲みに行ってきました。

近くのちょっと小洒落た居酒屋さんへ、職場の女の子と三人で。

三人でちょっとグータン風でした。

二人はまだ25歳!! もちろん独身!! 

いつも仲良くしてもらって、軽く若いエキス吸っています(笑)

恋話あり、職場のグチありで、いっぱい食べて飲んで楽しかった~

200706281912000 200706281944000

お料理お願いしてあったのですが、どれも美味しくて量が半端なく多い!!

写真の他に、かぼちゃのポタージュや、野沢菜のパスタ、チキンのバルサミコソース、アイスクリームまで出ました。

これで2000円?!

飲み放題つけても、3500円!!でした。


そういえば、まだダイエットがんばってます。

なんと体重、2kg減りました~!!!

体脂肪も2%減☆

最近胃が少し小さくなったみたいで、今日はいつもより全然食べれませんでした…

ダイエットしてるのに、美味しいものあまり食べれないと悔しいのはナゼなんでしょうね。


この間、yokoさんとランチ&shoppingに行ってきました♪

美味しい料理の写真などはこちらでどうぞ 

イタリアンのレストランでゆっくり美味しいものを頂いて、その後は街をブラブラ。

おかげさまで、無印良品にて無事父の日のプレゼント買えました。

yokoさんが買物したいとのことだったのに、気がついたらまたワタシが買っちゃいました…

Img_2552

miniyuのノースリーブカットソー?(言い方がワカラナイ)

前から気になってて、とうとう残り一枚になってたので、思い切って買ってみました。

冷静になって考えたら、綿素材なのに結構高かったなぁ。

おまけに、これを買ったお店から、この間メンバーsaleの案内が来てました…

今週からみたいです。

ちょっと早まったかしら??

とりあえず、またsale行ってきます(笑)

|

« イメージ… | トップページ | スペシャリテコース☆ »

コメント

おお、可愛いノースリブ。
涼しげでいいですね~。

そうそう、バーゲン。
行きたい!!

もう、5年くらい行ってないです。

今年は(日曜)行く予定。
でも、子連れ予定ですが・・・。

yukiさんはどんなものgetできるかな?

楽しみにしております^0^/~★

投稿: ami | 2007年6月29日 (金) 23時57分

こんばんは*^^*
女同士の飲みって盛り上がりますよね~*
いつも、まだまだ話してたい感じが残ります♪

私も、友人の買い物に付き合って、いつも自分が買ってます~^^;
可愛いノースリーブですね♪♪
新しい服を着ると、気持ちも引き締まりますよね~*^^*
また、saleで良いものGETしてきてくださいね!

体重2kgすごーい♪
頑張ってますね~^^
見習わなくちゃ!!

投稿: bluechoco | 2007年7月 8日 (日) 00時45分

amiさんへ
お返事大変遅くなりすみませんでした。
バーゲン、行けましたか??
getしたもの。また記事にupしてくださいね。
楽しみにしています♪
私もバーゲンで少しgetしました。
また、upしますね~

投稿: YUKI | 2007年7月 9日 (月) 22時21分

bluechocodさんへ
そうそう、女だけの飲み会も気楽でゆっくり話せて良いですね~

お店覗くとついつい買っちゃうんですよね。
saleでも少し購入してしまいました…
でも夏物は単価が安いので、良しとします(笑)
体重2kg痩せたのですが、ですが、もう戻りつつあります?!
気の緩みが良くないですね。
また頑張ります!!

投稿: YUKI | 2007年7月 9日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/6963674

この記事へのトラックバック一覧です: まるでグータン:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 01時04分

» ビリーズブートキャンプ体験記 [ビリーズブートキャンプ体験記]
最近流行のビリーズブートキャンプを体験してみました。このブログではビリーズブートキャンプの体験日記を通して、ビリーズブートキャンプの失敗効果や成功効果の体験談をお伝えしていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 02時35分

« イメージ… | トップページ | スペシャリテコース☆ »