« 秋の夜長に。 | トップページ

2007年10月 2日 (火)

秋のお花

またまたご無沙汰です。

9月はなんと2回しか更新してませんでした…

10月はもっと更新できるように気をひきしめて?!いきます!!

Imgp6719s_2

これは9月のレッスン“ブライダルブーケ クラッチ”です。

ブーケホルダーを使わずに、スパイラルに重ねるクラッチ、しかも形はキャスケード!!

八重のトルコキキョウの、長いもの・短いものと切り分け、ナナカマドの枝を芯に重ねていきます。

トルコキキョウの柔らかい茎が自然にしなるように、長いもの・短いものがバランス良くまとまるように。

スパイラルの技術がままならず、2回やり直し&先生に手直ししてもらいました(涙)

今までのレッスンで、1番難しかったです!!

ナナカマドの実や葉、まだ紅葉はしていませんが、秋の香りのナチュラルなブーケになりました。

Imgp6841s

次は“秋のアレンジメント”

このアレンジの1番のポイント、ユーカリのプリザーブド。

まるで紅葉した葉のように、赤・オレンジ・黄のグラデーションです。

これを器にし、葉の間から真っ赤なコンパクタベリーを垂らします。

これだけで、とっても秋っぽいのですが、中のお花もバラ・マム・バラの実・木苺の葉・粟などを使って、秋の山のようです(一応今回のテーマでした)

Imgp6843s

実は、更新をさぼっていたため、8月のお花を載せていませんでした。

お花の記録のために始めたブログなので、今日一緒に載せようと思ったのですが、爽やかなトロピカルな雰囲気のお花、時期外れすぎて止めました…

また今度PHOTOに載せるので、良かったら可哀相な夏のお花、見てあげてください♪

|

« 秋の夜長に。 | トップページ

コメント

ブライダル風のクラッチエレガントですね^^
やはり、YUKIさん、お上手ですね~。

そして

秋のアレンジメント

豪華ですね~。

プリザーブド

今、凄く欲しい(簡単に作りたい・・・)と、思っているので凄く興味津々。

こちらのアレンジは、長く保管(鑑賞可能ってことですか?)

私も、玄関に飾るプリザーブドアレンジ作ってみたいな^^って、色々検索中です。

でも、難しそう。

YUKIさんに作ってもらえたら・・・。

なんちゃって~。

夏のお花も凄く気になる。

up楽しみにしてます。

投稿: ami | 2007年10月 3日 (水) 01時13分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/Rn1W6g8/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 6日 (水) 18時50分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/AR2wbQ7/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 07時05分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/r1APIPM/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土) 22時20分


http://waon.ikisugi.com/J3gKYVR/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 (月) 10時13分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/jrw39xz/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月12日 (土) 18時32分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/6kc0hvp/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 18時19分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/de30x0t/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 17時28分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/5c9xs9r/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 21時15分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/ikajirs/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月14日 (水) 07時26分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/w2q8iis/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月18日 (日) 03時07分


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/ypm2-7t/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009年10月29日 (木) 22時33分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ljjk0l0/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月30日 (金) 09時07分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/j7fp9jx/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 17時12分


http://morimori.menslip.com/m194yfs/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 03時30分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/xp-g-km/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月11日 (水) 03時14分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/6hmv-ho/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月15日 (日) 10時37分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/s3hy6dn/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 04時30分


http://bisha.hun-kun.net/lprp1o5/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月24日 (火) 01時00分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/xfthb3i/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月27日 (金) 09時53分


http://daisuki.twwitta.net/o-n-fuf/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 02時41分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/gyc5gog/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 22時40分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/5xff7nh/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 01時27分


http://kuruma.koreikura.net/t02r6dy/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 15時17分


http://bite.bnpnstore.com/e-xbsur/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 05時35分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/ufqrgz8/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 14時16分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/brrlnm-/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 09時30分


http://feti.findeath.net/rx1b1wr/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 01時45分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/a42da5j/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 08時23分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://d8la6hb.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 16時10分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://zvec3op.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 06時51分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://kgu-2c6.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 20時39分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://qzbpooy.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 13時33分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/v6vby4y/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 02時53分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ox6hf6o/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 07時05分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iok0gyd.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 08時01分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://uwgj8yj.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 13時40分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://buc3i86.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 23時40分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/9ia3wcg/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 06時05分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://vldyuv0.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 03時08分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://igx7e5l.less.g-killing.net/igx7e5l/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 01時31分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://0jwa1x6.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 18時01分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/1rlu402/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 20時12分


http://lrbbqzn.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 02時53分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://60-gh8k.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 21時20分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://v9kodf2.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 15時48分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jjye1ik.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 13時33分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://pb6jru0.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 14時27分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://21vmihm.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 05時08分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://khd1pq3.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 06時26分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gghqhnd.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 02時34分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://emgei68.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 20時19分


紳助引退の真相はこちら
http://lmulflk.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156565/8214254

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお花:

» 井上和香彼氏に撮られたフェラ画像流出 [井上和香彼氏に撮られたフェラ画像流出 ]
井上和香彼氏に撮られたフェラ画像流出 大人の色気たっぷりの和香パイが、彼氏の物をくわえ込んでいる画像が流出していた!!男性人ならだれもが、望む和香パイフェラですが、今回この流出により、またまた騒がれています♪ その画像の前に・・・ そして、この画像です♪ このように、はっきりした画像は、珍しいです♪ この画像の、アップ画像や違うショット画像が見... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 15時49分

» 結婚式用の子供のワンピース [結婚式にはワンピースを着て行こう!]
子供のワンピースの結婚式用について紹介します。子供のワンピースの結婚式用も、今大... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 17時53分

» 結婚式にロングワンピース [結婚式にはワンピースを着て行こう!]
結婚式にロングワンピースを着るのって素敵だと思います。結婚式にロングワンピースを... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 13時57分

« 秋の夜長に。 | トップページ