2007年2月25日 (日)

Whiteday♪

カズさんがお休みだったので、良い天気だからと誘って、おでかけしました♪

ほんとの目的は、Whiteday口実に買いたいものがあったからっ(笑)

Whiteday待ってたら、無くなっちゃうかも…だし。

まずは、ランチへ

200702251312000_2 200702251328000_1 200702251347000

つきあっていた頃、良く行った洋食屋さんへ久々に行きました。

お店の方が覚えていてくれて、久々に旧姓で呼ばれ、

実は結婚したんです…と言ったら、

最近見えないから、結婚されたか、どうなっちゃたのか心配してました(笑)と言われました。

なんか久々に結婚おめでとうと言われ、ちょっと照れてしまいました。

ボリュームたっぷりで、美味しいランチをいただきました♪


そして、お気に入りの服屋さんへ。

毎年買うか悩んで、売り切れてしまっていた“ARMENジャケット

やっと、GETしました~!!

ちょうど、昨日はいったばかりものがあり、まだ値札もついていないものを出してもらえて、ラッキーでした☆


この服屋さんへ行くと、ワタシの欲しい病が始まります。

koosのbag・repettoのshoes・リネンのワンピース…etc

あ~宝くじ当たらないかな!?(買ってないけど)

お金、落ちてないかな…(無理だって!!)


夜には、早く春になって着たいな~♪と、お家でひとり試着会してました。


そういえばSHOPの方に聞いたのですが、ユーロの影響で、

来年!?来シーズン!?から、インポートモノが値上がるそうですよ。

狙っているモノがある人は、お早めに!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

魅惑のフリーマーケット!

Img_2290 この間ブランケットを買いに行ったとき、お店のスタッフさんが、

“今度またフリーマーケットやるので、良かったら!!”

って、待ってました!!

このフリマって、普通のフリマでは、ないのです。

お店のスッタフの方々が、クローゼットに入りきらなくなった私物を大放出!!という、太っ腹!?なフリマなのです。

このお店、もちろんワタシのお気にいりなのですが、結婚してからはさすがにあまり買えず…

でも、素敵な物がいっぱいで、スッタフの方々もとっても感じが良く、ついつい足がのびてしまうんだよねぇ。

フリマとはいえ、スタッフの方の私物なので、あまり傷むほど着ていないし、もちろん良い品物しかないのです。

この前、お店で見かけたものが…という物まであります。

結構混んでたけど、こんなにGETしました!!

これ全部(6着+マフラー)で、9,900円でした☆

また次回が、楽しみだなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)